第6回ピラティスワークショップin KK.  ~動きの統合~ 募集を開始します!

2016.05.30

第6回ピラティスワークショップin KK.  ~動きの統合~ 募集を開始します!

6回ピラティスワークショップin KK. ~動きの統合~ 募集を開始しました。

ポールスターピラティスの原理原則シリーズの集大成となります「動きの統合」。

 ヒトの動きは身体の一部だけで生じているのではなく、身体の全てが連動して動きを生み出しています。全身をコントロールし、一つ一つの動きを統合し協調性のある動きを学習することでヒト本来の効率的な動きが可能となります。

 「動きの統合」を学ぶことで臨床の場面で全身をとらえる力が身につきます。そして運動療法の一つとしてピラティスの考え方を取り入れてることで、より効果的な治療の手助けとなります。また、最適な自主トレの提案をすることもできます。

 ワークショップに今まで参加してくださった方はもちろん、ピラティスが初めての方でも安心して受講できる内容となっております。ピラティスに興味のある方の参加をお待ちしております。

日付 :724日(日)     

時間 :9301230(受付:910~)

場所 :Body Lab カラダカクメイ  

    安城市美園町1-23-1野々山ビル1F

参加費:3,000

持ち物:動きやすい服装

定員 :10名(定員達し次第締め切らして頂きます)

講師:仲村康平 Kohe Nakamura

   袴田大介Daisuke Hakamata

      村松弥生 Yayoi Muramatsu

     (POLESTAR PILATES® Comprehensive Rehabilitation認定、理学療法士)

 参加を希望される方は、①氏名②所属施設名③資格④経験年数⑤申し込み動機⑥メールアドレス 

 をご記載のうえ、下記までお申し込みください。

 万が一メール送信が困難なようでしたら下記電話番号までご連絡ください。

 申し込みの締切は6月末日まででお願い致します。 

mailsunset.onziii@gmail.com

tel0566-93-3968

受付担当;Body Lab カラダカクメイ仲村康平